サマーキャンプ in 津久見

前期定期試験明けのすぐ、リクラブは大分県津久見市へ1泊旅行をしてきました!
計画ではキャンプの予定でしたが、部長の親戚方のご好意により地域の集会所をお借りすることができました♪

竹田にて休憩中の一幕 天ぽこって何だ?と話題に やっと着いたよ
絶景☆ ついに浜へ! やられた…↓↓
夏だね すでに疲れた〜 休憩組
先輩ーそこは危険です 自由すぎる4人 おしとやかに眺める
もう無抵抗 濡れちまった〜; リクラブって感じが出てます
偽名ですね(笑) イケてる?ねえイケてる? 「先輩…お腹すいてたんすね」
気さくに話をしています 大物だー! 部会はじめまーす
牡蠣とサザエをいただきました! すげえー このタレ、おすすめです
どや顔ですね(笑) 翌朝の様子です(^_^;) 朝のひととき
さまになってます 2日目のほうが天気が良かった 最後に集合写真☆




戻る

inserted by FC2 system