アースウィークくまもと 2010

「きれいな街は、人の心もきれいにする」というコンセプトのもと、全国各地で
街の掃除を行っている活動団体「green bird」のお手伝いとして、
リクラブはアースウィークくまもと 2010 に参加してきました!

会場は交通センターや
サンロード新市街など
ステージの土台運び ブース設営も行います
なんと電気自動車(EV)も登場! 会場はかなりにぎやかな様子 green bird の皆さんと一緒に
街のゴミ拾いに出かけました
思っていたより街はきれいでした でもタバコの吸殻は多かったー 見えづらいところにゴミはある
午前の部終了〜 おそうじ日和のいい天気! green bird の皆さんと一緒☆




戻る

inserted by FC2 system